続きです^^;

鷲山

2013年07月04日 11:12

なんとなく海賊船の形になってくると

乗りたい衝動を抑え切れません。

イメージは既に水の上なのです。



この頃になってくると

遊び心がくすぐられ

ドリンクホルダーやナビなどを

取り付けたくなってきたので

とりあえず、ドリンクホルダーと舵を

つけちゃいました。


まだまだやり足りないのですが・・・

とりあえず完成!



まだまだやり足りないのですが・・・

なにやら船首から変なもんが出ていますが

まぁまぁ海賊船にみえるでしょう?

船体と仮装は100パーセント

ダンボールとガムテープで作成

重さは約30Kg前後・・・

かなり重たくなりましたが持ち運びには

問題は無いと思います。

参考になったかどうかは分かりませんが

みなさん頑張って楽しい船を作ってください。

次回、このブログで

元気があれば実際にこの船を浮かべて

みたいと思いますので

その様子をUPしていきます。