2013年07月04日

続きです^^;

なんとなく海賊船の形になってくると

乗りたい衝動を抑え切れません。

イメージは既に水の上なのです。



この頃になってくると

遊び心がくすぐられ

ドリンクホルダーやナビなどを

取り付けたくなってきたので

とりあえず、ドリンクホルダーと舵を

つけちゃいました。
続きです^^;


まだまだやり足りないのですが・・・

とりあえず完成!
続きです^^;

続きです^^;

続きです^^;

まだまだやり足りないのですが・・・

なにやら船首から変なもんが出ていますが

まぁまぁ海賊船にみえるでしょう?

船体と仮装は100パーセント

ダンボールとガムテープで作成

重さは約30Kg前後・・・

かなり重たくなりましたが持ち運びには

問題は無いと思います。

参考になったかどうかは分かりませんが

みなさん頑張って楽しい船を作ってください。

次回、このブログで

元気があれば実際にこの船を浮かべて

みたいと思いますので

その様子をUPしていきます。



Posted by 鷲山 at 11:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。